ホーム > 注目 > 化粧ノリが悪くなったあなたへ

化粧ノリが悪くなったあなたへ

化粧ののりが悪くなったあなたへ、朝に顔を洗いすぎていませんか?

 

私は今30台半ばの二児の母をしていま主婦です。私がオススメしたいのは、私がもう十年くらい続けているやり方でメイクをすることです。朝の洗顔は全くせずに、直接化粧水し、化粧下地、ファンデーションをすることです。そうすることで、ファンデーションのノリを良くできます。

 

私がこれをやりだしたきっかけは、十年くらい前にテレビを見ていて、黒木瞳さんが朝は顔を一切洗いませんとおっしゃっていたのを聞いてからです。

 

正直びっくりですよね、朝は肌の為には洗顔しないといけないと思っていましたから。それを聞いてから朝洗顔をやめてみました。すると、ものすごく自然に化粧がのり、肌にもハリがでてきたように思います。実践してきて今では良かったなと思っています。

 

やっぱり顔や肌も洗いすぎは良くないし、水分がなくなってしまうんだと思います。ぜひ皆さんも騙されたと思って一度やってみてください。

ボリュームあるまつ毛を目指したいかたはこちらをご覧ください!

 

 

 


関連記事

  1. バジルが元気なくなってしまい、私もテンションだだ下がり

    普段外に居ると暑さにやられてしまっている私だが、休みの日になりクーラーのある部屋...

  2. 化粧ノリが悪くなったあなたへ

    化粧ののりが悪くなったあなたへ、朝に顔を洗いすぎていませんか?   私...

  3. ダイエットには酵母もあり。

    ダイエットには酵素が効くなんて話は よくありますが、酵母でダイエットというのも ...